Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『鹿野山ゴルフ倶楽部(浅間・白鳥コース)』楽しかった~♬

2021-08-29 08:10:00 | ゴルフ

意外と久しぶりの鹿野山。
近くて、好きなコースですが、真夏は初めてかも~。

結構高低差があるホールがあって、楽しいです。
午前中は、浅間コースに。ここは、途中までずーっと下りのコースが、続き後半は全部打ち上げとタフなコース。
前回までは、打ち上げで心折れることが多かったのですが、この日は苦しみながら、がんばりました(^^)/

そして、お楽しみタイム!うますぎる…涙

かつ丼がおいしそうで、いただいちゃいました。

午後は、名物ホールのある白鳥コースに。
はるぞうは、初めてフェアウィに落とせて、超ご機嫌。
自分もど真ん中で大満足!
スコアは、103と102と僅差で自分が勝ちましたが、2人とも相当気分転換できた良い日曜日でした(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロッテ皆吉台カントリー倶... | トップ | 「ウィンザーパークゴルフ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事