Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

受験勉強終了!{PMP試験}

2016-09-28 14:17:00 | ノンジャンル

4月から勉強を始めて、苦しかったPMP試験の2回目の試験の日になりました。
にっくきお茶の水駅近くのSORA CITYの会場へ。前回、落ちるべくして、1回目は落ちましたが、2回目に向けての土日の勉強は、くじけそうでつらかった・・・。
どこまで、勉強すれば、合格するのか?めどが立たないまま、Eラーニングの講師や、Web情報や、参考書を頼りに、ひたすら自己学習。。

2回目のこの日で、この”PASS"の4文字がでて、係りの方にも、合格です?と再度確認するまで、半信半疑。。でも、よかった・・・ギリギリでも、じわじわと喜びが。。

土日Neon Fishのカウンターで春から、1人で暗い中でライトと参考書と、PCとコーヒーで孤独に。。あー去年のPDMの勉強を思い出す辛さ・・。
なんかあきらめなきゃと、はるぞうとのゴルフや、買い物、ブログなどなど、捨ててこれにほとんど時間を使って。。
頭良ければ、さくっとできるけど、自分には仕方ないよね。。

そんな半年でしたが、テストで会社休ませてもらった、午後は、脱力感と達成感で、普段やったことない1人昼飲みを大井町でしてみることに。

まずは、実は初めての肉の前川さんで、立飲み。

注文の仕方が最初わからなかったのですが、ビール類?と焼き鳥。
他にもサラリーマン風が昼間にいて、なんか不思議な空間。

次は、あげあげさんへ。

キスなど少しだけ頼みながら、今日を1人で振り返り。。


途中、ガティートさんで、テキーラハイボールを。Iさんいらっしゃいませんでしたが、まったりのませていただきました。

そして、ヨット9さんに。こんな早い時間にうかがうのは初めて!

はるぞうも途中から同行。

最後は、グリッシーヌさんで〆。
Fさんにもちょっと、このうれしかった話をきいてもらって、この日は終了。

あー本当に厳しい半年でしたが、幸運に感謝します(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血→軍鶏チューさんに | トップ | 『さわ』さんに。ャPモンGOの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事