Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『吟醸BAR66』はじめて

2007-02-25 17:33:18 | ダイエット
F田さんからご紹介してもらっていた、東京駅の吟醸BAR66に行ってきました。
大丸の地下の奥のラーメン激戦区の近く。

立ち飲みで、最初にお買い物してから飲むタイプ。65の全国の酒蔵の日本酒がいっぱい。まずは、一杯ということで、おすすめの日本酒をグビ。
おつまみもついでに。

だいたい、0.5合くらいで300円か400円とリーズナブル。
スタンプラリーもやっていて、33達成と65達成で、景品がもらえるみたい。

結局、2杯ずついただいて、ご馳走様。

ちょいと、出張の帰りや、電車の時間があるときに、よいですね。

また、寄ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガマック!!! | トップ | 八重洲地下街のオイスターバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事