Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

ヨーグルトとたくみさん

2008-12-12 11:56:19 | 大井町
先週かなり疲れていたらしく、花粉症がひどくでたり、頭痛がひどくなったり最悪だった・・。

マッサージで楽になりましたが、朝ごはんに飲みヨーグルト開始。
今のところ、いい感じ。続けてみよう。

Neon Fish後は、たくみさん。マグロをつまみに、まったり。

この日は、あんかけ焼きそばが、スペシャル。

今年もいろんなスペシャルメニューがあったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『軍鶏チュー』さんで特攻服 | トップ | 『幸龍』さんと『茶豆珈琲』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事