Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

Remoでご機嫌!

2005-11-09 14:14:28 | ダイエット
今日は、久しぶりに平日に代休をいただて、昼間の会社をやすみました。
午前中睡眠(ちょっと2日酔い)→お風呂入ってたら停電!(お湯が途中で止まり・・・)→床屋さん(あぶちゃんに挨拶)→永楽(ビール・餃子・半ラーメン)→こり楽さん(20分マッサージ)→スターバックスで会社のお仕事(4時間ねばったら、冷たい視線・・・)と、1人のお休み!ってかんじの1日でした。
そして夜は、Sさんにお聞きして、Remoラウンジさんに行ってきました!
15坪あるそうですが、広くてゆったりと、スペース使われて良かったいです。軽く、ご飯をいただいて、最後はSpeakさんへうかがって、濃い1日がくれていく・・。またお仕事がんばろ!!

リモラウンジのリモライス

リモラウンジさんの入り口看板です。藤半さんの近くのビル2階です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前祝! | トップ | おうちでチャーハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事