Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『秋吉』なつかしいなー

2006-07-27 14:17:18 | ダイエット
チェーン店ですが、秋吉も好きです。
広島へ最終便で行ってホテルに着く前にちょいと寄ってみました。
予備校時代に金がなくて、安いこの価格と元気のある名古屋のお店には、よく行った物です。なんか懐かしいです。

広島にもあるんだなーと1人でふらっと入ってみましたが、相変わらずの雰囲気でよいです。

キャベツは、塩で。

やきとりも塩で。

そして、キュウリも塩で。

じっくり食べても2000円くらいと、学生のお財布にはほんと優しい。そして、シンプルなメニューがとても好きです。

時々みかけると、思わず入ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『多聞天』さんに初めてうか... | トップ | マッサージがある部屋(ドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事