Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

甲府の駅に初めて降りてみた

2012-06-18 07:54:00 | ノンジャンル

今日は、初めて甲府への出張。近いので、車では通り過ぎるのですが、駅におりるのは初めて。

駅前はにぎやかというわけではないですが、整備されている感じがするなー。

仕事は夜間作業だったので、翌日明けで駅前に、地元っぽいのを昼ごろ食べに行く事に。

とりあえず、鳥モツ煮。小を頼んだのですが、意外とボリュームあり。

お蕎麦もさっぱりしていて、いい感じ。

2日目火曜日の夜は、台風の影響で、すんごい風と雨。竜巻注意報がでる感じだったので、夜間作業は順延して、翌朝から作業。

台風一過で、綺麗な青空で、作業の途中に地元ほうとうの”小作”さんで昼ごはん。

ほうとうも色々と書類あって、これはチャーシューほうとう。これも、サイドメニューつけなくても、かなりのボリューム。

とろろの定食もGOOD。地元のイナゴなんかも付いてきます。
仕事は、短時間で集中してやらなければいけない案件でしたが、メンバーのみんなもがんばってくれて、なんとか完了。みんなよくやってくれたなーと、思う甲府からの帰りの電車でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『八天』さんで飲む! | トップ | 出張帰りに『リモ』さんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事