Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

蓼科高原ゴルフ&温泉♪

2018-08-15 14:11:00 | ノンジャンル

お盆休みの前半は、高原ゴルフへ蓼科高原へ。

先日行ったゴルフで、熱中症気味になったはるぞうが、次回は涼しいところで・・・ってことで帰り道に予約。

天気は、曇りでしたが、涼しい~。

ロビーも素敵なところでした♪

宿がゴルフ場から1分のところなので、車を置いて、少しだけ蓼科湖を散策。

まさに、静かな湖畔って感じ~。

そして、夜も来ることになったおしゃれなカフェで、一休み。

美味しいクラフトビールをいただきながら、山と湖を見ながらゆっくり。いい時間だなー。

お宿に戻り、温泉タイムの後は、ご飯タイム。
今回お世話になったのが、”蓼の花”さん。















美味しく沢山いただき、はるぞうも大満足の夕食でした!

そして、夜中は再びHYTTERさんに。
元々、古い湖畔のホテルだったそうで、これをおしゃれに改装して、周辺にロッジなども作られて、今年から営業されているそうです。

夜はカンターで、飲んだことがないジンをいただきながら。

白ワインも~。

おつまみは、落花生とクルミ。

最近、ちょっとこの殻を割るのになれてきたなー。

夜遅くまで、飲ませていただいて、ホテルにいい感じで、戻り爆睡(^^)/

朝もゆっくりごはんをいただき、2日目のゴルフへ。

前日同じ蓼科湖の横のゴルフ場へ。ここは、。3つコースあるので、次回も楽しめそう

コースも綺麗でいい感じ

しかし、結構雲行きが怪しくなってきた。。

お昼までは、大丈夫で、お昼頂き、午後のラウンドへ。
途中から、かなりのどしゃぶりになり・・・。後半ちょっと厳しい状況でしたが、初めての高原ゴルフ楽しませていただきました♪


その後、車で松本駅近くに移動。こちらは、雨も降ってなくて、快適。
自分の母親と合流して、夕ご飯を食べに駅周辺へ。結構郷土料理のお店が、混んでいて、まさかの浜焼きやさんに入ることに。
この牡蠣の上の網が面白いよね~。

エビも焼き焼き~

お魚やキノコも食べながら、翌日の乗鞍岳の作戦会議を3人で。

中々楽しい松本の夜でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三番瀬海浜公園で潮干狩り | トップ | 乗鞍高原ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事