Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『潮来カントリー倶楽部』さんに初めて

2022-05-23 20:18:39 | ゴルフ

前日深夜の天気予報では、なんかやばい感じでしたが、潮来カントリー倶楽部さんに着くと、何とか大丈夫そう。

この日は、M岡くん、Mさんと1年ぶりのゴルフ~。晴れ女パワーが勝った!!

とはいえ、最初のホールは、曇り空でやや涼しい感じ。

はるぞうも、ウインドブレーカー着たまま~。

初めてつれてきてもらいましたが、フェアウェイ広くて、且つインターからも近いので、すんごくいい!

M岡君は、予想通り半袖で!

Mさん体めちゃまわって、かっこいいスイング!!1年前に一緒に行った後、すんごく進化して、安定性がUP

(我が家は後退(笑))

途中からすんごく晴れてきて、素晴らしく気持ちい!!

お昼ご飯も、ここいい感じ~。旅館みたいっす。

午後も、やる気満々で、最後まで、アウトドアでめちゃ笑って・大声出しての素晴らしい1日でした♪

今回も誘っていただいて、本当にありがとうでした(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『富岡倶楽部』さんに2回目... | トップ | 二子玉川マラソン(ハーフ→10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事