Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ちゃぶっとりあ』さんで12周年!

2010-11-14 18:53:00 | 大井町
毎年結婚記念日の11月11日は、どこか食べにいっているのですが、今年は木曜日でNeonFishの営業日。ということで、今日は少し埋め合わせ(笑)で、ちゃぶっとりあさんに早い時間から。グループの方がいらして、キッチンの中は大忙しの中で、丁寧にいつもように美味しく・綺麗に出していただき感謝。

牡蠣と白ワインあうなー。

チーズの盛り合わせ

人参のャ^ージュ

シーザーサラダ

真鯛のアパッツァ(?)

モンブランなどなどデザート。

この夜もきっと、いろんな話をしたのですが、ワイン飲みすぎて、記憶が・・・。

それにしても、12年見捨てずに付き合ってくれたはるぞうに、本当に感謝!13年目も、いろんな事がありそうな年になりそうですが、本当によろしくお願いいたしまーすniko
(酔っぱらって、寝ちゃうけど・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるぞうがんばってますよー... | トップ | 辛さ自在? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezanew)
2010-11-18 08:00:39
おめでとうございます。
うちも結婚1周年のお祝いはちゃぶさんでした。
昨日はお薦めワインを2本空けて、嫁さんが沈没しました(笑)
「秋アパッツア」、美味しかったです♪
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2010-11-18 08:05:26
いえいえ、こちらこそおめでとうございます!!お互い楽しい1年にしたいっすね!
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事