Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

気持ちの良い空と『リモ』さんでご飯

2011-05-31 09:31:00 | 大井町

6月最終日。朝から気持ちのよい青空で、湿度が低くていいなー。
東京で、こんな綺麗な空は、少ないので、なんか得した気分。

昼休みに良い天気の時もちょっとうれしい。だけど、風がなくなると、少し曇ってきちゃうなー。

夜は、HPに気合いがはいっているので、今日は外食でリモさんへ。

XZ-1では、フラッシュなしで、手ぶれなしで綺麗に撮れるのでうれしい。ソラマメとタコの炒め物。

ャeトチーズ

明太子クリームパスタで〆て、はるぞう・チハルさんとのんびりタイム。
会社で悩み事が多い今日この頃、こういう時間が大切だなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『田』さんで出会いが2つ | トップ | コナミでプールの後は、『餃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事