Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『Re*mo』さんからの出前to Gさん

2009-10-12 02:52:00 | 大井町
Neon Fishのイベント帰り。
今晩は、先日オープンした平和小路の”Re*mo"さんが、深夜の特別営業日。
満席で、店内に入れずにGさんにお邪魔したら、出前していただきました。

ちょいとビールで酔っぱらった自分には、このボロネーゼがうれしい・・。

あーごちそうさま。

そして、Re*moさん開店準備大変だったと思いますが、マイペースでこれからもがんばってほしいなーと思いながらの夜明けでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CoCo's』さんでゆっくり | トップ | 12周年飲み会ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事