Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『春菜』さんで、まったりー

2009-06-28 02:57:00 | 大井町
今日のNeon Fishはまったりモード。
いい感じで、お客さんもゴチャゴチャしなくて、いい感じ。

終わってからは、久しぶりに”春菜”さんへ。まずは、煮付け。

そんで、はるぞう大好き”鳥わさ”
三つ葉がつまみにいいんですよねー。

最後は、カレー。今日は少し辛味抑え目で、はるぞうにはちょうどよかったかな?

眠くなってきた頃に、Sさん達が来店。

さて、明日(今日?)の日曜日何しようかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マイアミガーデン』に初めて | トップ | ばらんすぼーるが登場・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harry)
2009-06-29 12:35:31
朝カラ(朝までカラオケ)の帰りにカレーを食べに行ったら、今帰ったところとSさんに言われました。お会いできずに残念。
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2009-06-30 08:43:58
Harryさん、
おーすれ違いだったんですね。
朝まですごいっすね!
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事