Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

初めてのアウトレット

2010-03-23 13:38:00 | ノンジャンル

実は、はるぞうも自分もアウトレット行ったことがありませんでした。
宿で地図見ていると、結構御殿場って近いなーということで、芦ノ湖→御殿場へ。
平日なので、駐車場もさっくり入れて、スムース。でも、平日にしては人がいるなー。あんまりほしい物があったわけではないのですが、全部歩いてみると、かなり広くて大変。

休憩かねて、ご飯タイム。

はるぞうは、シラス丼。おかわり自由の炊きたてご飯のお店で、好評価。

帰りも渋滞少なくてよかったなー。

平日のお休み改めて、気に入りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが似てる? | トップ | 『八幸・すずらん通り店』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事