Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『カリンチョウク』さんに初めて

2016-08-16 12:25:00 | 大井町

スズラン通りに料理屋さんができてうかがってきました。
裏八天さんの近くで看板目立つのですぐわかると思います。

テーブル席が4?個あった気がします。
ランチでうかがったのですが、ナンがおかわりできて、かつ2枚目の量も調節してくれて、良心的。辛さもこのみ聞いてくれて、作ってくれるのでうれしいっしすよね。

小さなお店ですずらんどおり奥のほうなので、みつけてもらうまで時間かかるかもしれませんが、がんばってほしいっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白骨温泉『つり橋の宿 山水観... | トップ | 『おだか』さんで生ハムサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事