Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ほんまきみこ』さんも後2回

2009-03-01 13:11:29 | 大井町
ほんまきみこさんも、3月で特別営業は完了。
ちょいと寂しいですが、ラスト2になったこの日、いつもより少し早めに伺いました。店内は、満席状態。ゆずりあってのお客さんで、人気なんだなーと思う。

みそ仕立て自家製和風ミートソースパスタを、はるぞうがオーダー。
これいいなー。

イカのジェノベーゼパスタを自分。おいしいよねー。

その後は、大森でお買いものしてから、平和島へ移動。
20世紀少年の2作目をみました。あー、またこれ夏に公開予定の3作目を見ないとすっきりしない・・・。すっかり、作り手の罠にはまっている高橋家です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『洋食 ミカサ』さんに初めて | トップ | ケロロライブ@Trust Saloon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事