Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

河口湖⇒シミュレーションゴルフ

2021-03-21 09:06:00 | ノンジャンル

素泊まりなので、ホテルの朝食なしで、9時台にチェックアウト。
お土産買おうかなーって思って、湖畔のお店に寄ってみました。

ここは、そとで、コーヒー飲みながら、ケーキ食べる感じ。
薦めていただいた完熟チーズケーキ美味しかったので、お土産に~。

東京には、渋滞ZEROで、1時半半ちょっとで自宅に到着。。。
河口湖近いね。。
午後は、神楽坂のシミュレーションゴルフに行くことになり、その前に昼ご飯。

ここのラーメンほんと獅ゥった~。麺もスープも好み~。

そして、はるぞうがキャリーの距離を把握したいという事で、雨の中楽しみながら、色々と実験しました(笑)
神楽坂カントリークラブ (kagurazaka-cc.com)

結構、ドリンク・食事も充実しているんですね~。

夜は”さわ”さんに久しぶりに~。

なんど食べても、モダン焼き美味しいな~。

明日から、またお仕事がんばろうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖ワカサギ釣り:漁協ド... | トップ | 『スパーホテル水戸』さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事