Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『晩杯屋』さんの大井町2号店に初めて

2014-05-18 21:43:00 | 大井町

3軒目はちょっとふらふらで、勢いで晩杯屋さんの2号店へ。

できてから、まだうかがったことなかったので、この日は初めて。
2階はテーブルもあるのに、これも勢いで立ち飲みの1階で、ホッピーで乾杯。
おつまみは、100円台からで、1号店と一緒で激安。

シナチクつまみながら、タバコ吸おうとしたらライターがガス切れ・・。カチカチしていると、一緒に立ち飲みしていたおじさんが、はるぞうに100円ライターをプレゼントしてくれて、大感謝。
こういうのが立ち飲みで、おもしろく、楽しいところだなー。

ごちそうさまでした。(よっぱらっていて、ピンボケばかりですみません・・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Gatito』さんのテーブルで... | トップ | 『じゃん』さんに初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事