Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

デニーズ@大森町でランチ

2012-06-17 14:42:00 | ノンジャンル
昨日で、車の任意保険が満期になり、延長しなかったので、電車で練習場に行く事に。

京急にのって大森町で下りて、練習場に向かう途中のデニーズでランチ。
なんかさっぱりしたものが食べたくて、豆腐サラダから。

と、言いつつ、やっぱりデニーズと言えば、焼きハンバーグカレーですよね(笑)

ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『庄や』さんでKさん達と | トップ | 『八天』さんで飲む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事