Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『八天』さんに初めて!

2009-12-13 19:40:00 | 大井町
土曜日に開店したばかりの”八天”さんに伺ってきました。

ゼームス坂を少しだけ歩くと、Openキッチンになったお店がみえるので、すぐわかると思います。この日は、開店のお祝いのお花でいっぱい!

早速、白ワインをオーダー。

ほうれん草のさっぱり塩味。鉄板で踊るのが楽しいですよね。

ホッキ貝のアンチョビソース。これお気に入りかも。

金目鯛のこがしバターソース。

大きな鉄板で、広々とした配置で気持ちイイです。

サイコロステーキ。はるぞう、ニコニコ。

カウンターの他にもテーブル席もあるので、数名で囲んでもいいっすよね。

自分の〆はガーリックトースト。

はるぞうは、ガーリックライス・しそ風味。これもいけてます。

大満足の夜でした。今のところ、定休日は検討中という事で、また近々うかおうっと。

Mさん開店したてで、大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G賞と和民 | トップ | コンビニとレストランのまち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうの)
2009-12-15 14:46:13
お!出演してる。(笑)
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2009-12-15 22:39:26
ばれましたか・・・。
というか自ら暴露(笑)

ご出演ありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事