Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『TAKA』さんに初めて

2010-03-27 21:02:00 | 大井町

先日平日に伺おうとして、お休みで伺えなかったTAKAさんに、リベンジで伺わせていただきました。東口の春菜亭さんの入っているビルの2階です。

お店の中は、カウンターのみで、黒っぽい壁紙で落ち着いた感じ。写真撮らなかったので、HPリンク張っておきま。

http://tempura-taka.com/taka.html

10席ちょっとの感じで、ゆったりと席をつくっている感じです。

ビール飲みながら、一品おつまみで、カマンベールの味噌漬けの炙りをいただきました。これ、酒の肴にいいです。

コースが3種類ぐらいあったのですが、遅い時間にお昼御飯だったので、今日は一番低価格のをいただいてみました。まずは、海老

キス

レンコン

確か筍(笑)

たぶんアナゴ

最後は、白いご飯とみそ汁か、天丼か、自分の食べた天麩羅お茶漬けが選べます。

だんだん沢山食べれなくなってきている40代にはちょうどいい量だったなーと思います。しっかり、つくっている感じで、良い感じですので、タイミングあえば、行ってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とよや』さんでサタラン | トップ | 買い物DAY。その後東京ミッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事