Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

収集癖のひと

2010-08-14 13:14:00 | ノンジャンル
はるぞうは、御存じのとおり、集め好き。

Cさんのを先日見てから、自分は、マックにいくとLLセットを頼んで、中央のおまけをもらう事に。どうもャeトを狙っているのですが、3回目でまだ当たらず。

さて、後、何回で当たるかな??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり?の『和民』さんかも | トップ | 土間土間に泡が・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵比寿屋)
2010-08-14 20:15:42
あら、一緒^^

ャeト出ず・・・
返信する
Unknown (Yoshy)
2010-08-15 09:40:20
マスターお久しぶりです。
店は今はオカンが趣味で朝だけ開けてます。

僕も、マクドのャeトが欲しい!と集めたいのですが、、、集め好きです。。。
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2010-08-16 22:06:32
こちらこそお久しぶりです!
朝だけ、やってるんですね。なかなか最近は関西出張がないでっすねー。

ャeト出るのをいのってまーす。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事