Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

会社の医務室のベッドはありがたい。。。

2012-06-14 19:29:00 | ノンジャンル
会社で仕事していると、ちょっと違和感。
トイレにいって、様子をみていると、やっぱり、おかしい。
奥歯の奥がいたくなってきたりするのは、発作の予感。

予想通り、心臓が痛くなってきて、間違えなく狭心症の発作。
会議室の机にうつぶせになって、少し様子を見たが、やっぱりおさまらない。

机に戻って、みんなに心配されるので、ばれないようにフランドルテープを財布からとって、ぺたっと。その時思いだしたのが、救護用のベッドが同じ階に移動してきたのを思い出して、転がってみる。

1時間くらい横になっていると、なんとかおさまってきた。
いつも20-30分でおさまるけど、今日は長かった・・。

色々準備で忙しかったけど、そんなにストレス溜まっていたかな??自覚症状がないのが、いかん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月以上ぶりかな? | トップ | 『バル道』さんの1階に久し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事