Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『五右衛門』さんに初めて

2011-03-26 14:23:00 | 大井町
大井町阪急開店して、賑わっていますね。
ほんと、大井町の人は、阪急大好きな人が多かったんだなーと実感します。

今日の土曜日は、はるぞうがパスタの気分で、五右衛門に。チェーン店で他の町にもあるのですが、はるぞうは人生初みたいでした。

少しWaitingがありましたが、カウンターへ。間口広くありませんが、結構広くて回転悪くないので、ちょっと待てば入れる感じです。はるぞうは、春野菜のパスタ。

自分は、2種セットででてくるのをいただきました。

時々こういうのを気軽にたべたくなるので、いいっすね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しながわ食堂』さんでほっと。 | トップ | 『リモ』さんで日曜日ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事