Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『そのだ』さんに実は初めて

2012-08-19 17:21:00 | 大井町
今日は、練習もなく、久しぶりにのんびりした日曜日。

そぶりんさんが、誘ってくれて、17時に”そのだ”さんに初めて伺いました。
仙台坂の、ひな鳥のお店で、はるぞうは数回Mさんに連れてもらっていたそうですが、揚げ物禁止の自分はいけなくて、ずっと楽しみにしてました(今日だけ解禁してもらいました!)

3人で、爆食したので、1つ1つコメントできず、シンプル紹介です(笑)。

鮫の軟骨。さっぱりして、おつまみにGOOD!

水茄子。関西の食べ物なんですね。

鳥さし。

ャeトサラダ。

厚揚げ。

せせり。

モモの素揚げ

手羽の素揚げ

シラスの鬼おろし

ゴーヤのおひたし

軟骨

馬刺し

湯タン

にゅうめん

何故か、お店に置いてあったおもちゃで、はるぞうとそぶりんさんをパチリ。
どれも、丁寧で、シンプルで、美味しいお料理でした。

また、時々、はるぞうの揚げ物許可がでて、伺えるといいなー。ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヨット9』さんで楽しい夜! | トップ | 『イーヴレース』さんで遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事