Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『駅前酒場』さん鮫洲

2006-12-18 16:21:37 | ダイエット
この日は、すこーしだけ早く23時前には鮫洲に。今週から、またProjectが始まるので、みんな備えて少しだけ早めに。

はるぞうと相談して、鮫洲の駅前でさくっと食べる事に。時々行くお父さん達が集まりそうな居酒屋さんへ。

太刀魚のお刺身があったので、珍しいのでいただく。

豚キムチ。かなりの量。はるぞうは、ご飯セット(白飯・味噌汁・お新香)を頼んで、普通にご飯食べてました。

私は、コーンバターをつまみに、ぼーっとテレビみてました。

数年前におんなじように、この店のカウンターで、WTCに飛行機が突っ込む映像を見ながら、ビールを飲んでいたのを思い出しながら・・・。(あの時も、この席だった・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も終わり・・・ | トップ | 麺続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事