Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『唐からし』さんでもつ鍋

2010-03-28 20:06:00 | 大井町

今日は寒かったので、鍋な気分。前から狙っていた唐からしさんのもつ鍋にすることになりました。焼き肉屋さんですが、冬だけでている看板が気になっていました。

ナムルつまんでいると、マスターが憶えていただいてようで、キムチ出していただきましたので、びっくり。

こちらは、もつ鍋の薬味。そんなに辛くないので、沢山かけちゃいました。

そして具材たっぷりの鍋。ふうふう汗かきながら、はるぞうと、楽しんで、良い夜でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物DAY。その後東京ミッド... | トップ | 『軍鶏チュー』さん→『アトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事