Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『丸八』さんでロース

2010-11-20 14:10:00 | 大井町
はるぞうは、時々「ご飯粒が食べたーい」と、米欠乏症になります。
そんな土曜日だったので、久しぶりに丸八さんへ。

1階のカウンターちょいと混んでいて、一番隅にいたら、途中で移動するようにご案内いただたり、いつも気が利いてますね。
いつものように、自分はロース、はるぞうはヒレと定番。
他のも食べてみようかな?と思うのですが、久しぶりにいくと、いつものを頼んじゃうんですよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『道楽』さんに久しぶりには... | トップ | 『たぁじぃー』さんに初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事