Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

産休

2010-02-27 16:55:00 | ノンジャンル
毎週土曜日にGEOSでお世話になっていた先生が産休のため、今日が最終日。2年間お世話になったのでお花をもって伺ったレッスンでした。
なかなか結果を出せない自分ですが、少しだけ点数もあがって、本当に感謝していますので、先生には元気な赤ちゃんを産んでほしいなーと思っています。
それにしても、人ごとながら、こういうのって、楽しく・幸せになるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『麺's共和国』さんにかなり久しぶりに | トップ | 『うずら亭』さんでシシャモ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事