Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ルンビニ』さんに初めて

2011-05-14 14:55:00 | 大井町
元ャJラさん→中華屋さん2軒と、色々と変わってきた所が、先日からインド料理屋に復活したのでうかがってきました。

1階のテーブル席に座りましたが、2階もあるのかな??

ランチメニューはかなりお得な感じ。

Aセットをはるぞうとオーダー。3種類カレーが選べて、サラダとご飯+ナンがでてきます。
ナンもすんごい大きいので、満腹。
味は、シバさんとも違う感じで、そんなに辛くなくて、まろやかっていうかんじ。

また、うかがいまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折 DAY2 | トップ | ワタミさんで、カルシウム補給? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事