Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『越後つけ麺 維新』さんに初めて

2012-06-16 14:38:00 | 大井町
サタデーランチネタを考えていると、そういえば、ヨーカ堂の前につけ麺屋ができていたのを思い出して伺ってみました。

前は、海鮮問屋だった半地下のお店で、居抜でカウンターもそのまま使われています。

大盛りも同じ値段で、リーズナブル。

はるぞうは、特に麺が好みに近くて、あんまり太くないのが気にいったよう。
少し先にある、博多ラーメンと系列が一緒のような気がしますが、意外と悪くない感じ。たぶん、また伺う気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バル道』さんの1階に久し... | トップ | 『庄や』さんでKさん達と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事