Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『Trust Saloon』さんが平和小路に復活♪

2014-09-23 00:07:00 | BAR

現在のガティートさんの場所でやれていたトラストサルーンさんが、平和小路で復活されたということで伺ってきました。Gさんの上の階で、十字路のところから、めちゃ急な階段を上ったところです。(IMPROさんの横の階段です)

中はスタンディングになっていて、10人ちょっと入れそうな雰囲気。
このグラスも懐かしいなー。

そして、バドワイザーの生ビールがあるのも、旧店舗の流れでいい感じ。

自分たちが帰る頃には、満席近くに。
これから、まだまだ、店内雰囲気作っていかれそうな感じで、さらに楽しいお店になってくれるといいなー。

復活おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なるきや』さんでハーモニ... | トップ | お台場まで歩いてみた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR」カテゴリの最新記事