Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

キングフィッシャー@サイパン 1日目

2013-12-28 10:31:00 | ノンジャンル

サイパン1日目の朝・昼御飯は、金八レストランに。
きょうは、ダイビングでないので、まずは、乾杯!休みの気になってきたー。

なぜか、さんま定食

はるぞうも、なぜか生姜焼き定食

サイパン島の東側の海岸に移動して、初めてキングフィッシャーゴルフ場へ。
クラブハウスは、山の中ですが、海に向かって打ちおろすホールも多く、かなり気持いい!

風も気持ちいですが、もちろん日差しがばっちりあって、水はたくさん飲みます。

海越えのコースにも挑戦♪自分は、奇跡的に超えて、グリーン近くまで。

グリーンの横は、きれいな池と、大海原。

ざぶーんと、火スペばりの、海岸。

いくつか、海にボールを寄付(笑)
海岸沿いのホールがいくつもあって、楽しいコースでした。


ハイアットに戻って、はるぞうが、サイパンで一番楽しみにしているピニャコラーダを。

夕飯の前に、ガラパンの周りを散策。まだまだ、クリスマスの飾りがいっぱいのサイパン。

屋台もたくさんあって、どうもイベントもやっているみたい。

夕飯は、久しぶりに、ハイアット内の鉄板焼き屋さんに。

お茶目なコックさんと楽しむ夕食。

玉ねぎを重ねてファイアー!

お魚もおしゃれに盛り付けてくれて、うまし。

ロブスターもファイアー(^^)

ソースも美味しい!

サーロインステーキもボリュームいっぱいで、おなかいっぱい。

次の技(笑)は、タマゴ。

最後は、ガーリックライスをこんな感じにしてくれて、ちょっと照れる(^^)

おなかはちきれそうに食べて、御飯全部食べれなかったのが、残念・・・。
ほんと美味しくて、楽しかったー。1日目ごちそうさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田で回転寿司 | トップ | ダイビング1日目はテニアン島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事