Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

ひものやデビュー

2005-09-04 13:07:53 | ダイエット
すずらん通りに、できた『ひものや』さんに行ってきました。できた当初は、なかなかスムースにできていないところがあったそうですが、そろそろ大丈夫かな?と思い伺ってきました。
3階まで客席があって、1500円のお任せのセットみたいなのを頼んでみたのですが、結構ボリュームあって、いけてました。
お盆後、ダイエットのダも頭の中から。。。明日からがんばろ!

ニシンと、鮭

大きなアジでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はワンタンメン | トップ | 濃い日かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事