Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『POTENGA』さんにかなり久しぶり

2009-03-28 03:00:00 | 大井町
お店でお客さんと話をしていたら、ううん?意外と、お花見を3/28から4/4に延期した事を知らなかった人が数名。。やばい。明日、間違えて会場いっちゃったらまずいな・・・。mixiやかわら版などで、通知しても意外とスルーしてしまっているかもしれないんだーと不安。

そんなことを考えながら、今日はすんごく久しぶりにPOTENGAさんに。
ラムとギネスを飲みながら明日の作戦。

早めに午前中から、mixiでメッセージ打ちまくりしないとだめかな??
うーーん、がんばろう。。

そういえば、POTENGAさんの内装もマイナーチェンジしていそうな気がしたのですが、いつも酔っ払ってくるので、これも確かででないかも・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よし蔵』2号店さんと『Suga... | トップ | 『オリガノ』さんと、咲かない桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事