Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

結婚記念日はやっぱり牡蠣!

2012-11-11 17:12:00 | ノンジャンル

はるぞうが、結婚記念日を自分が忘れないように、と、分かりやすい11月11日にしてくれたのが、14年前。毎年、できる限りどこか食事に行く事にしているのですが、今年は牡蠣!

ちょいと検索して、品川港南口で見つけて、Jack Potさんに伺ってみました。
生ガキの値段もリーズナブルで良い感じ。

ワインは、シャブリがリーズナブルな値段だったのでオーダー

焼き牡蠣も大好きです。

追加で生ガキもいただき、ボウモアを少しかけながら、濃い味の牡蠣にはすごくいい!

自分が好きなャeトも頼んでもらって、満足。

クラムチャウダーもうまし。

最後は、パスタで〆。今日、断食してきた反動がでた量だったなー。

御馳走さましてからは、モンドバーさんで乾杯。

途中から、Kさんもご一緒させてもらって、再度乾杯。
14年あったという間だったけど、仲良くしてもらって、ほんと感謝だなー。そして、来年もこんな風に乾杯できたらいいなーと思う夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『越後つけ麺維新』さんで生... | トップ | 『KIYOMI』さんで炙りベーコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事