Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ヒナノ』さんに初めて

2006-10-28 19:19:52 | ダイエット
偶然歩いていて午前2時ごろみつけました。
ホルモン焼き福ちゃんの、地下も焼肉家さんだったんですが、”串焼”屋さんに返信してました。そして、5時までの営業(休前日)。すばらしい。。

ローテーションが1つ増えてうれしいと、早速入ってみました。

テーブル中心のカフェみたいな内装。
結構広くて、30人くらいは入れるかも。

おつまみは、タコのマリネをまず。味付けいけてました。

串焼は、鉄串で。アスパラ・かしら・ネギマをいただきました。

そしてシュウマイ。ちょいとおもしろい。タレがお勧めという事でお願いをしました。
いい感じですよ。

他にも、ピザなどもあって、しっかり食べたい人にもOKそう。

はるぞうは、ダージリンティハイを飲んでましたが、甘くなくてよかったようです。

まだ、始められたばかりで、店員の方も落ち着かない感じで大変そうでしたが、少したったら、落ち着いてくるとおもいます。

お休みしばらくなしでやられるようですが、頑張ってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『KIYOMI』さんへ初登場! | トップ | 『春鮨』さん久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2006-10-30 01:02:13
カフェみたいな串焼屋さんなんですねぇ。
ちと興味深々。
大井町、いっぱ~いお店あって新人の私たちはなかなかまわりきれません。
またいろいろ情報発信宜しくお願いします!
返信する
Unknown (neon_fish_hiro)
2006-10-31 00:51:37
むくさん、
作りたて、って感じが新鮮。
これから、色々と変わっていくとおもいます。夜の探検隊がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事