Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

はるぞうに負ける・・ラウラウゴルフベイ@サイパンDay4

2014-12-30 10:02:00 | ノンジャンル

ゴルフ1日目のこの日は、ラオラオのWESTコース。

評判確かにいいのはわかる気がする綺麗で、広々したコース。

WESTは、とくにフェアウェイも広く、我々ビギナー向き♪

はるぞうも、かなり恵比寿の先生のおかげで、かなりユーティリティがいい感じ。

そして、この日は、0.5Hがおまけで付いてきたので、明日の予習ということでEASTコースに行ってみることに。

海沿いのコースが続いて、ほんと気持ちいい!

結局、最初の18Hははるぞうの勝ちで、初めてはるぞうに負けることに・・・。
明日は、リベンジだ!

夜は、初めてうかがう”島の幸 ひろ”さんに。

和食をアレンジした居酒屋さんで、気軽に入れる感じ。

カツオの餃子もあったりして、おもしろい。
ちょっと、ドリンクが好みのがあんまりなくて、残念だったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングキャンセルして観... | トップ | ラウラウEastコース&カウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事