ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

スランプ

2021年08月10日 22時46分57秒 | 日記

また文章スランプに陥っている。

こう書くとまるで文筆家みたいで恥ずかしいけど

書きたいことはたくさん溢れてるのだけど、、、(主に五輪関係)

ダイエットはここんとこ64kg台が数日続いてたのだけど、さっそく65kg台に戻っておる。

なかなか思うようにはいかないな。


さて、オリンピックが終わってしまった。

いやまだパラリンピックがあるけどね。。。

元々私、スポーツ観戦ってそんなにしない方だけど何故だかオリンピックになると急にハマるのよね。

これをニワカと呼ばずしてなんと呼ぶ。

でも楽しかったな。

開催に関しては人それぞれ思うことはあるだろうけど、私は楽しんだ派。

パラリンピックも無事やり遂げて欲しい。

そういえば冬季の北京五輪って半年後にホントにあんのかな?

画像は結構前に食べたミスドの限定商品、ベイクのチーズタルトとのコラボ商品。



まぁ美味しかった。

もう一個クリームが入ったやつも食べた記憶あるな。

写真がないのはマテ!ができなかったようだ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日は休み | トップ | 空きがない »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (٭❀*)
2021-08-11 08:22:48
私も期間中ずっとオリンピックみてたよ。
閉会式は大竹しのぶが出てくる前に観るのやめちゃったけど。
オリンピック競技でスケボーを見たあとにあの演出はどうかと思ったけど・・
返信する
ねえさま (ねおみんこ)
2021-08-11 10:13:50
私は大竹しのぶもの辺りを主に見てたよ。
よく意味がわかんなかった。
大竹しのぶが子どもたちとキョロキョロしながら歩いてた(笑)
アナウンサーがオリンピックをパリへ繋ぐ演出だとか言ってたので「ほーこれがそういう演出なのだー」と思いながら観てたよ。

オリンピックのスケボーの演出ってどんなのだったの?
私あまりスケボー観てないんだよね。

私はねー卓球、バドミントン、野球、体操、新体操を主に観てたかな~?
柔道とか水泳、陸上はほぼ観てないかな。
返信する
Unknown (٭❀*)
2021-08-11 14:54:31
スケボーはね、東京の休日の公園の様子?を演出したとかいう・・
金メダリストの演技がVTRかで流れたあとだったのでとっても妙な気分だったわ。
その公園の風景の中にはけん玉をしてるパフォーマンスもあって、Σ(゚д゚lll)
辞退者続出で演出が使えずあぁなったのかしら?
パリの映像との差に悲しくなったわ。
返信する
姉さま (ねおみんこ)
2021-08-12 01:25:02
ああ、けん玉がどうとか言ってたのがそれだったのかーーー
なんかすごく不評だったよね?


そういえばさ、、
うちの地域では教育が2チャンネルなんだけど、普段は全然見ないチャンネルなのに五輪中はめちゃくちゃ見たせいで、チャンネルガチャガチャやる中に2の数字が仲間入りしちゃったわ。
でもそのおかげで今日、高校野球で広島がやっててさ、もう高校野球やってるのも知らなかったから偶然見つけて嬉しかったわ。

まぁ、、横浜に9回裏2アウトから逆転3ラン打たれて負けたんだけどね(^_^;)

ねおみんこさんの夏は初戦で終わりました。。。
返信する
Unknown (٭❀*)
2021-08-12 08:04:55
高校野球私もちらっと見てるけど、猛暑で外での激しい運動は控えて屋内でエアコンを使ってと字幕が出てる中の甲子園って相反するんじゃ?って思いながらそっちが気になりながら見てたわ。
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2021-08-12 09:48:43
文豪ねおぴ殿。

書かない病発症中の豚野郎です。
人生で初めて「ねおぴ」と書いてしまい今赤ほっぺです(シラフ)。

体重、64キロでおさまってるなら、もーまんたいです〜。私は自分内レッドゾーン越えました(しかし、数値は頑なに言わない!!)

ブログのコメントいつもありがとうごぜえますだ。今日こそ…今日こそ…!
返信する
姉さま (ねおみんこ)
2021-08-12 13:52:10
ワハハ!ほんとよね!
高校野球って見てるとホント暑いよね?
やってる本人は仕方ないけどいつも観戦や応援してる人にも関心するわ。
私の子供がもし野球やってても私は球場に絶対観に行かないと思う!
(大谷くんが息子なら行く!)
返信する
みぃたま (ねおみんこ)
2021-08-12 13:58:29
おおーー生きてた!ヨカッタ。
ランニングしてる途中で勢い余って宇宙へ行ったんじゃないかと心配してたよ。

ねおぴ、、、なんか懐かしいな。
昔誰かに呼ばれてたような記憶があるぞ!
ってシラフかよ!どうした?!(笑)


ブログが止まるのは昔っからよくあることじゃん?
むしろ最近が真面目すぎたのでわ?
またその気になったら追っかけUP楽しみにしてるよ~

あ!
高校野球、広島が横浜に負けた時にコメント途中まで書いて、、、やっぱり止めたの。
なんか催促してるみたいだから。。


体重増えてるんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふ。ふふふふふ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事