ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

寒い~

2021年05月29日 12時13分33秒 | 日記

5/28
65.0kg 32.2%

5/29
64.8kg 32.0%


なんとか64kg台に滑り込んだぜ~

 

 

 

ココ数日寒い~

今朝は寒くて朝方押入れから毛布もう一枚引っ張り出した。

でもずっとこれくらいの気候がいいな。雨はイヤだけど。

 

 

 

 

 

 


鬼滅のコミックをようやく読み終えた。



 

まぁ面白かったけど、、、なんとなく最後はうーんって感じ。

コミックだからかな。

戦闘シーンって本だとなにがなんやらさっぱりわからんのよね(私だけ)

 

早くアニメで観たいわ〜

 

 

ちなみに最後は別に…だったけど途中では何度も泣いた

最近はすぐに涙が出るんよね。

 

涙といわず鼻水も汗もだけど
トイレも近いしさ。

あ、尿もれはマダ大丈夫w

 

 


どこでコミック読んだのか?って。


無料で読める、とある場所 ふふ。

 

 

さて今日も一日がんばろ。

もうお昼だけど私の一日はこれから。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 排水溝の流れが悪い問題 | トップ | 月末報告 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるぼーず)
2021-05-30 00:27:29
誰も尿漏れの話なんか聞いてねーぞ!笑

ねおちゃんが漫画ただ読みするなんて床屋しかないべw
それか古ぼけた喫茶店☕️

昔だったら本屋で立ち読みだろうけど😝


そうそう、今日体重が68.6だったの〜✨
今年最低値。こんなに重いのに。
ねおちゃんも頑張ってるねぇ。

でも明日は病院で朝から晩まで弁当&外食dayなので、また増量予定。


あ、それから私のスマホからここにコメント入れる時、数字じゃなくて『私はロボットではありません』にチェック入れるの☑️
だからロボットはコメント出来ないらしいよ残念ねぇ。
返信する
まるぼーずさん (ねおみんこ)
2021-05-30 01:05:11
体重減ってるの?すごいやん。
私は全然ダメよ。
今日はなんか知らんがたまたま減ってただけ。


漫画はパチ屋で読んだ~
無料って書いてるけど無料どころかコミック全巻買えるくらいお布施してる時もあるわw
まぁコロナ以降は滅多に行ってないけど。。

この日は漫画だけ読みに行って3冊読んですぐ帰ったよ。


スマホからだと数字入れないの?知らんかった~
私スマホからコメントしたことないのだ。
スマホは閲覧のみで文字を書く気にならんのよね~

ちなみにごのブログ書く時も文字はPCから書いて下書き。
画像と修正をスマホでやって投稿してる感じ。
返信する
Unknown (まるっぺ)
2021-06-01 23:50:41
月末報告お疲れ様でーす。
エクセルでこんな計算して管理してるのね。
凄いわ〜。
私はエクセル出来ない、時代から置いていかれた子(オバちゃん)なので、こういうの出来るのって尊敬しちゃうの。
本買って勉強しようかとも思ったけど、誰かに教えてもらうのが一番分かりやすいと思うのよねー。

今月こそは、64kg台が平均で出ることを祈ってるわね!

ちなみにまるちゃん、突然また会社の助っ人頼まれて🆘
今日からまたカッパ着て長靴履いて頑張ってんの。
疲れた〜
でも痩せないーーー


て、なんで31日の日記にはコメント出来ないのかしら?
返信する
作業おばちゃん (ねおみんこ)
2021-06-02 00:46:21
ごめーん!
なんか月末の記事はなにかの手違いでコメント禁止にしてたみたい。
しかもこのコメントも認証方式になってた。
なんでやろ?
色々とすまぬ。



エクセルは私は独学で学んだ。
学んだと言うか使わざるを得ない状況で泣きながらなんとか使ってた。
独学だから人からみたらとんでもない使い方してたりすると思う。

またお仕事してんの?
暑くなるから具合悪くならんように気をつけてね(寒い場所なら良いけど)
でも少し動いてる方が身体には良いかもしれんね。
労働内容にもよるけどさw

がーーんば!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事