滋賀年金者ジャーナル

全日本年金者組合滋賀県本部の公式ブログです。

福島をわすれずに 京都集会

2013年03月02日 | 南大津支部
東日本大震災から丸2年目にあたる3月11日 今だ仮設住宅で過ごす方や避難先で不自由な思いをされながら過ごしておられる方々のことを思うと何としても原発はなくしてしまわなければと思います。しかし推進派の多くの議員や財界は再稼働へと舵をきっています。 ここで黙っていては原発を容認したことと同じ。皆で声をあげて意思表示していこうではありませんか。10日膳所公園・生涯学習センターでも「原発のない社会 びわこ集会」が持たれますが、当日都合のつかない人 京都でも持たれます。是非 参加ください。




  詳しくは南大津支部ブログをご覧ください ← クリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東日本大震災 3回忌 追悼... | トップ | 「 3・13 重税反対 近江八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿