「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

初夏の「赤」。

2013年07月02日 | お菓子作り

 

 

 

サプライズのお届け物がぁ~ 

 

主人の知りあいの社長様からさくらんぼ届いたぁ~

 

最高

 

 

スイーツ作り一週間完全OFFなので、、、

全部私のおなかに入ります 

 

 

 

 

 

 

今朝は替えるのを忘れていたカレンダーを7月にした。。。

 

一年の折り返し地点、、、

 

さて、、、半年、、、振り返ってみようかなぁ~

 

そして色んなこと整理しなくっちゃ!!

 

事務的なことも、身の回りのことも、、、ねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザワザワと木々の揺れる音が今日も波の音に聞こえる。。。

 

窓から舞い込む風があまりに気持ちいいので、作業中止、、、

 

 

さぁ、、、ぼちぼち動こうかっ

 

もうお昼前。

 

時間の流れるのは早いね、、、

 

 

 

   初夏の「赤」は、、、みずみずしくて素敵っ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る