「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

特注MACARON作ったよぉ~♪

2013年05月06日 | お菓子作り

 

 

 

薔薇の育ちにくい我が家に、

四年ぶりにたくさんのお花をつけてくれたモッコウ薔薇さん

優しい色と香りで癒されてます 

 

 

さて一か月以上も前からご依頼いただいていた、ワンコMACARON、

めでたく完成、発送いたしました。。。

 

チャレンジのチャンスを頂き感謝です。。。

 

 

 

 

 

レトリバーの「とくお」さん。

 

 

 

 

 

 

そして何より難しかった、、、

ちょっと赤みがかったぶらっくの「ゼファー」くん。。。

 

出来上がってほっとしましたぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から、九州、四国まで、、、

大切なお友達に贈られるとか 

 

 

   有難いことです ・・・ 

 

 

ひよこパティシエール、また頑張りますっ

 

 

 

 

 

チョコガナッシュが美味しいんだぁ~♪

 

そしてクロネコ「ギュウ」ちゃんも一緒に出発しましたよぉ~

 

チャレンジのあとは、、、爽快ですよ

 

 

 

   また、楽しんで頑張りましょう 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る