「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

地元出身ドラマー在籍バンド「団地妻力美」、サマソニへ送り出そう!!

2013年05月05日 | お菓子作り

 

 

 

3月末、サンレディーで行われた「音風一番!」に出演してくださった「団地妻力美」さん。

サマソニ出場をかけて、頑張っています!

すっごい迫力の演奏、歌で、とっても元気になります♪

皆で応援しましょう!!!

 

投票お願いしまぁ~す♪

 

あと四日です!!



 
投票、リクエストをお願いしますねェ~



こちらから♪

http://www.redbullliveontheroad.jp/band/rikimi




(荊尾さんからのメッセージ)


大田市をこよなく愛する 練馬区在住大田出身の 荊尾と申します!

現在 自己のバンド『団地妻力美』(凄い名前ですみません。。。)が、

レッドブル主催のサマーソニック出場をかけたオーディションに参加中で現在参加総数 230バンドのうち22位と健闘しております

しかし 2次審査に進む為には10位以内が条件なのです。

皆様の投票によって順位が変動していくシステムで投票はFacebookとTwitterのアカウントを利用して行うルールです!

大変押しつけがましいお願いとは思いましたが皆様のお力をお貸し頂ければと思い投稿させて頂きました

お手数ですがバンドページにアクセスして頂き我々の音楽をもしも気にいって頂けましたら一票投じて頂けたら幸甚でございます

                                                   団地妻力美 ドラム担当 荊尾浩司














最新の画像もっと見る