「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

連休終わっちゃった。。。

2015年09月24日 | 日記

 

 

昨夜シルバーウィーク最後、、、

空港で長男を飛行機の乗せると、、、雨降ってきましたぁ~

なんてタイミングのイイ雨だったんでしょう。。。

 

平和な穏やかな、、、連休でしたねェ~

 

東京へ帰って行っちゃいましたぁ~

やっぱり淋しいねェ~

 

次はお正月だけど、、、爆♪

 

 

今朝からてんてこ舞いしてますよぉ~!!!

明日からプチインク秋展♪

一人で商品と格闘!

そして欲望とも格闘!!!爆♪

 

 

 

 

 

素敵な秋のアイテムたっぷり入荷しています♪

是非遊びにおいでくださいませ☆彡

 

 

 

 

初めてラグビー観ましたよぉ~

ずっとお尻が浮くほどドキドキしたわぁ~(^_^;)

 

男のスポーツ、厚みのあるデッカイ男たちがぶつかり合う、、、

危険なスポーツだけど、なんか紳士だなぁ~って思っちゃった♪

 

 

 

 

また10/3サモア戦応援するよぉ~!!!

 

 

 

 

 

長野から真っ赤な小粒の紅玉届いたぁ~

いつも送って下さる方がいるのです☆彡

 

10月は忙しくなりそうだけど、、、

どこかでアップルパイの日でもしようと計画中♪

 

またご案内しますねっ☆彡

 

 

プチインクチラ見せぇ~♪

では明日から四日間お待ちしています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る