「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

食べて飲んで、楽しかったお休みぃ~♪

2015年09月24日 | 日記

 

 

若者が一人我が家に増えると、、、色々と刺激的なものですねっ♪

無計画で日々突然、、、誰かが言いだす、、、

 

〜食べよう♪   ~へ行こう♪  ~しよう♪

 

 

   無計画ってすっごく楽しいねェ~♪♪♪

 

 

そして、、、飲んで騒いだぁ~!!!!

突然友達も来て、一緒に庭でランチしたり、お喋りしたりぃ~

なんかとっても穏やかで、楽しくて、充実した5日間でした♪

 

 

 

 

 

突然焼き物を観に行こうと、、、長男が言いだす♪

東京では島根の焼き物はとっても有名だとか!!

運転手は私よぉ~

二人とも昼間っから飲んでるしぃ~爆♪

 

 

 

 

 

ネネコも一緒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールグラスを品定め♪

 

 

 

 

素敵なのを購入されましたっ♪

 

森山窯さんのファンですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月中旬は焼き物祭り♪また行かなくっちゃ♪

 

 

 

 

釣りたての25センチ越えのアジをたくさんいただいてェ~

お刺身美味しかったわぁ~

 

 

 

 

 

いっぱい呑んで食べて、

最終日には長男自慢のステーキを焼いてくれたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

三種のソースでいただきました♪

 

もうぉ~最高に美味し!!

きっと連休体重増加よねェ~ヽ(^。^)ノ

 

仕方ない♪仕方ない♪

 

 

 

 

最後の締めは蕎麦で。。。

 

 

お正月また待ってるよぉ〜ヽ(^。^)ノ

 

たくさん遊んだので、10月は走りますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る