「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

早起き。

2011年09月15日 | お菓子作り

 

 

 

ここ数日とにかく 眠くて  眠くて 

ミッドナイトのスイーツ作りもご無沙汰で爆睡の日々 

 

 

そのお陰で睡眠補給が完了したらしく、

昨朝はまだ薄暗いうちから目が覚め、

何とか目をつぶろうと思っても逆に頭が痛くなる始末 

 

 

      で、、、ひらめく 

 

 

午前四時過ぎに布団を出る。

 

 

 

 

 

 

 

先日蒸かして実をくりぬいておいた栗を完成させることに。。。

裏ごしして、

砂糖と生クリームとバターで練り上げる 

 

 

   早朝から、、、地道な作業に没頭  

 

 

 

 

 

 

 

集中して一時間。

東の空が明るくなってきた。

 

 

 

 

 

 

反対の西の空には、

明け方の月がきれいだった 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い中、ネネ子と畑に行った、、、。

ここ最近、主人も私も仕事が忙しく、

野菜を収穫するのをまったく忘れていた、、、。

 

 

 

 

 

 

庭に黄花コスモスが満開 

「秋」だね、、、 

 

 

草ボーボーの畑で、

真っ赤なパプリカと唐辛子が手招きしていた 

 

 

     早起きって、、、ス・テ・キ 

 

 

そしてやっぱり、、、三文の徳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る