「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

🌈虹色の光の中✨

2020年05月14日 | 日記


アイスが美味しい季節となりました🍦💕

早朝はひんやり、午後は初夏の気温。


サロンは今日も楽園です✨




午前中の瞑想🧘‍♂️✨がとても気持ち良くて、
とても不思議な色の世界に身を置いていました。



ここ数日、なぜが頭がちょっかいを出し、
瞑想中に気が散る状態。。。



自分という存在は、
体なんかに収まりきれない存在なのに、

大きなエネルギー体なのに、

瞑想を体や脳で感じようとしていたのに気がつく✨



ただ身を委ね、
肉体を超えてゆく✨

それすら脳で分析してたから、、、😅
それに気がついた✨✨✨



今日は、
虹色の光のトンネルの中をどこまでも旅していました。

トーラスというのかな、
様々な色の果てない循環の中に身を置く🌈✨









終わった頃にお友達からLINE。

見てー!と空に彩雲が🌈✨



サロンの窓からも見えました❣️










不思議な、不思議な瞑想🧘‍♂️✨

午後からは昼寝で爆睡💤



早起き続くとどこかで調整必要ねー














最新の画像もっと見る