「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

✨自分訓練✨

2020年05月14日 | 日記


日々の中で何かに反応している自分がいて、
時々安らぎと調和の中へ入れない時がある。



なぜだろう?と見つめてゆくと、

湧いてくる思考や感情に干渉しているから。



なぜ干渉するのだろう?と掘り下げる。




無意識のジャッジ✨

自分のエゴと欲求が反応している。










オーラソーマでも散々習ったけど、

「超然とする」ことの難しさ。



  判断せずに、ただ見る。

  ただ起こっていることに出会う。

  何もせず、ただそこに在る。



もう一度一から訓練やり直しだな。




Facebookの記事でさえ、


いいね? 💓? 😝? 😢? 😡?



共感するか、しないか、瞬時にジャッジしている。



頭の中忙しいね、、、😊😅

エゴはうるさい😱爆❣️😝



そのジャッジの基礎を作っている自分の信念。
何に反応して判断してるのか?

見つめてみたいなーと。

何がその判断基準を作っているのか?
知りたくなった。



自分が何に反射して、結論出すのか?



それを知るともっと意識は広がる✨










Facebookも他の発信も、
見たらみんな💓押しちゃうぞー😘


内容や共感ではなく、
いつも見てるよー、今日も元気ねーってサイン💓

そういう判断基準もある💖



いちいち分けて判断するから、
いつまでたっても世界は平和にならないのよ😘


もちろん自身の心も😝




さて、自分の内側へ✨✨✨

本日も訓練スタート😘💕



なるみ🐈はなお😼も、、、✨ただ在る✨










最新の画像もっと見る