「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

マンゴームース&ラズベリーソース。

2011年08月28日 | お菓子作り

 

 

 

 

長い夏休みも終わりに近づきました。。。

子供たちも、

お父さん、お母さんも、、、お疲れさま 

 

 

 

 

 

 

夏休みの思い出作りに、

宿題に、

栄養管理に、

規則正しい生活に、、、

いろいろ気を遣われたことでしょう 

 

 

 

 

 

 

 

   

     素敵な夏の思い出、できたかな 

 

 

 

 

 

 

最近のお母さん方はスゴイ!

いろんな方に声をかけてみたんだけど、、、

みんな計画的に宿題を済ませていて、余裕のよっちゃん  

子育て満点  ステキ 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すなぁ~、、、

八月の最終日曜は、

母に叱られ仏間のテーブルに括り付けられた。

泣き泣き、、、強制的に宿題だったよ、、、 

 

 

   夏休み中、川や野山を駆け回り 真っ黒 

 

 

宿題する暇なんてなかったよ 

子供は忙しいんだ!

やりたいことだらけで 

 

 

 

  子供の頃って、、、

     いつでも 「今、ここにいる。」 ことができたよね 

 

 

何もかんも忘れてのぼせる、、、

そんな集中力いつまでも持っていたいなぁ~ 

 

 

 

 

    

 

お友達のご主人の夏のバースディ 

マンゴームースにラズベリーのトッピング 

なんだかグッと気合の入るお色です。。。

 

15センチ ワンホール、

ご主人スプーンですくって全部完食  

写メ付でお礼の  が届きました。

ありがとう 

 

 

   そして、、、

       HAPPY  BIRTHDAY       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る